潜在意識で選ぶアロマ

潜在意識はつながっている

というのが本当ならば

敬愛する

ゲリーヤングさんともつながっている!?

YoungLiving創始者)

・・・これが本当なら、

アロマの勉強は必要なかったりするのかな??(笑)

このへんは、まだナゾだけど、

でも少なくとも

私の今までの経験は全て

私の潜在意識に入っているらしい。

で、筋肉反射という性質を使うと、

潜在意識の声を聴くことができるんだけど・・・

でも、この筋肉反射、

自分ではとれないんだよね。。。。

代理筋肉反射といって、

誰かの筋肉を借りて

自分の潜在意識の声を聴くこともできるんだけど、

これまた一人のときにできないので不便。。。

なんとか自分でできないかなー?

と思って試してみた方法をご紹介☆

まず、ありったけの精油のビンを

固めて置きます。

で、精油を見ないようにして、

質問しながら左手で精油を選ぶ。

(左手は右脳=潜在意識に繋がっているから。)

具体的には、

「今日おしりをぶつけてめっちゃ痛いのですが、

それに効く精油を教えてください」

と思い浮かべながら、目をつぶって

左手で精油を選んでみると、

選ばれたのは、ペパーミント

デスクリファレンスで調べると

確かに「打身」に効くと書いてある!

で、また次の日に、今度は

「冷えが気になるのですが、

お風呂に入れるのにベストな精油はどれですか」

と思い浮かべながら、同じように左手で選ぶと・・・

パイン!効能に血行促進と書いてある。。。

おー?

でもこれ、私は一応アロマの勉強してるもんね。

私の潜在意識が選べるのは当たり前??

と思って、今度は夫で実験。

気が向いたら、私は寝る前に

夫の全身をアロママッサージするのだけど、

(自分が気持ちいいから。笑)

「今日は、アロマにどんなことを期待する?」

と聞くと、

「うーん、気持ちを強くもつ後押しをしてほしい。

仕事の締切がやばい。笑」

とのこと。

「じゃあ、それ、思い浮かべながら左手で選んで!」

と言って選んでもらった精油は、

ゼラニウム。


効能に、

悪い記憶を開放、神経の緊張を緩和する助けになる。

感情のバランスを取り、精神を高揚させる。」

と、確かに書いてある

おーー、夫はアロマの知識はないけど、

ちゃんと潜在意識で選べてる!?

そして、ひそかに私は、

「夫、最近酒のみすぎー。。」

と思っていたので、

もういっこ実験してみた。

「次、背中にぬるのにベストなのは

どれですか?って思い浮かべて!」

といってまた左手で選んでもらうと・・・

見事に、肝気の乱れを癒すオイルをチョイス!!

おもしろーい。

これは、夫の潜在意識が選んだのかな?

それとも私の潜在意識??

(やっぱ、潜在意識はつながってる!?)


この方法で必要なアロマが選べたら

難しいこと覚える必要ないよね?????

わーーー。もっと実験したーい!

協力してくれる方、大募集☆